【トレード記録】2024年01月09日

目次

  1. 今日の注目イベント
  2. 今日の売買銘柄
  3. 実現損益
  4. 今日の良かった点
  5. 今日の反省点
  6. 継続保有銘柄

今日の注目イベント

東京都消費者物価指数

前年同月比は2.4%の上昇と依然強い水準を保ってますね。

食料・家庭用品が要因としては大きそうです。

この調子だと、食品セクター株も見るのもありかなと。ただ、大きく株価の上昇見込める銘柄も少ないので、買うか悩みますね。

今日の売買銘柄

フマキラー:400株

実現損益

なし

今日の良かった点

なし

今日の反省点

ポジション解消せずに、三連休を迎えてしまった事がよくなかった。

結果、売りポジションでサイバーエージェント株を保有していた為に含み損を抱えることになった。

スイングトレードの場合は、基本的に、市場が閉まっている期間が長い(三連休など)場合は持ち越さないことをマイルールとした方が良さそう。

継続保有銘柄

RIZAPグループ:7600株

イトクロ:4300株

サイバーエージェント:5000株

フマキラー:400株